蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】HATWにいってきました

HATWに行ってきました。仙台遠征に行ってきたついでに←
ずっと前から行きたいなーと思ってたので行けて良かったです。




ロウきゅーぶ!発売記念 使用デッキ:5年(特殊F型)
1戦目 月心さん 智花 ×
2戦目 よるよるさん 5年(特殊F型)×

2戦2敗




ショップ1回目 智花
ナナシーさん モモ○
フレアさん ファム○
月心さん 智花×

3戦2勝1敗




ショップ2回目
モバマスが忙しかったのでパス(笑)




ショップ3回目 狂三
フリアイズさん 四糸乃×
トワイライトバロンさん 伊勢田○
チカさん 災難×
序盤いきなり驚く唯3枚並べられ、それを除去したと思ったら気が付いたら籾岡沢田を2枚並べられる。
相手手札無いからそのうち息切れされるかなーと思ったら最後までパートナー出された。

3戦1勝2敗




ショップ4回目 ラブライブ2年
フレアさん 美羽○
相手の着替える美羽が2連で降ったりして手札めっちゃ増やされたりしますが、なんかあんまりPA打たれませんでした(謎)

フリアイズさん 四糸乃○
ナナシーさん モモ○

3戦3勝




ショップ5回目 ラブライブ2年
トワイライトバロンさん ラブライブTD×
相手全除去だしなーと思いつつエネ多目に置いて行ってたけどラストで全除去されて9-9でターン返ってくる。
リングがレベル4。エネが7。手札もレベル4。リング下げたらレベル4降ってくる(笑)
動けなくなって終了

もやしさん デルフィング○
こちら防御3500スタート、相手はデルフィングスタート。
先攻取られてPB持ってなくて死んだと思ったら相手1ターン目動かなくて助かった。

チカさん ひなた○

3戦2勝1敗




ショップ6回目 智花
ナナシーさん パスカル×
ドローリチャード降りすぎ問題。
ビタースウィート2枚並べられたから2枚反応サプライズ使い放題だったけど、相手の攻めを抑えきれなかった。

フリアイズさん 四糸乃○
とりさん ARIA○

3戦2勝1敗




17戦10勝7敗


1日でこんだけがっつりVSできるのは関西ではあり得ないのですごい楽しかったです。
でも流石にこれだけやると内容は全然覚えてないw
毎回細かい内容書いてる人はすごいなー

中々これだけのために遠征すると言うのは難しいですが、また機会があれば参加したいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-戦記投稿日時:2013/11/18 23:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。