蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】対戦動画うp

すっごい久々に対戦動画UPです。

いやGWに一回撮ったんだけど、仕事忙しくてupする暇無いまま賞味期限切れに・・・
ちなみにその時に撮った動画のタイトルは「徳島優勝者をボコってみた」だったそうな。
酷い話や。


と言うわけで対戦動画
BRS:ロリシア vs SB:ルミナスナイツ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18073869

ブルーローゼスは結構好きなタイトルで、割と頻繁に調整してたりします。
回った時の爆発力は今でもVS界最高峰だと思うのですが、如何せん立ち上がりが安定しないのが欠点。
個人的には、パートナーの名前にカタカナ4文字で“アリシア”って書いてるスタート候補のカードでも増えれば大分変わると思ってるんですが・・・

今回撮った構築はロシェアリシア混合の、防御を薄めたぶん回し構築。
とにかく3PA!って言いたい構築なんですが、動画内ではうまくできていません。
くやしいくやしい。






そういや金沢・広島の入賞レシピが公式で公開されてますね。
折角なので皆さん是非とも一言でも何かコメント日記とか書いてみませんか?
蒼夏凛さんはデッキ考察とか見るのも書くのも大好きなのです。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2012/06/12 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。