蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】QAが返ってきました。

気になってた部分があって公式に質問投げたら返ってきてました。
VSのサポートは、他ゲーに比べて圧倒的にレスポンスがいいなぁとはいつも思います。

【質問】
[BTS/001:三日月 夜空]がこちらのベンチに存在する状態で、相手がこちらのベンチ
の「三日月夜空」を控え室に送る技を発動しました。こちらがその技に対しキャンセ
ルを行い、相手が更にこちらのキャンセルへキャンセルを使用した場合、「三日月夜
空」は控え室に送られますが、「三日月夜空」の効果【…今日から貴様も我が隣人部
の部員だ】は発動しますか?

【回答】
はい、発動します。
相手がキャンセルを使用しているので、「三日月 夜空」の効果を解決することがで
きます。



要は相手ファイア→こちらキャンセル→相手キャンセルキャンセルってした時に夜空の効果発動するの?ってこと。
まぁ予想通り発動するらしい。

記念日灯里とかワンピースのみつばで既に通った道だと思ってたんだけど、QA検索しても出てこなかったので質問投げてみた。

とりあえずこれができるなら夜空は結構強いですね。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2012/03/15 01:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。