蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】雑記
豪華声優サインカード6種封入!ヴィクトリースパークブースターパック「BabyPrincess&ラブライブ!」!
「電撃G'sマガジン」の大人気タイトル「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」、「ラブライブ!」がヴィクトリースパークに再び参戦!「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」は大人気の「氷柱」や「ヒカル」たち19人の姉妹が...

記事ついでに雑記。




今日のカードの結名、属性は《お嬢様》ですか。
思いつかないんで、なんとなく《ヒロイン》かと予想してたんですが。

あぁそういえばお嬢様と言えばお嬢様ですね。
お嬢様って洋風なイメージなんで、旅館の跡取りって言うとなんかそんなイメージ無くなりますがw

けど《お姫様》でもよかったような気がする。原作的に。

て言うか皆、結名の扱い悪くて酷いw
一応、集合絵とかには必ず載ってるメイン登場人物4人の1人なのにw

ちなみに個人的には14話の\結名が一番かわいいよ/を聞いてから結名が割と好きなキャラに(死
あれ絶対アドリブだろ・・・




さてG's2.0。注目点はとにかく、「ヒカル」が増えるかどうか。
TDヒカル採用しなくて済むようになると構築の幅が広がっていい感じな気が。
まぁ《兄》《姉》除去って割と素で刺さったりするんでいいですけどね。

そういや作品名、「Baby Princess 3Dぱらだいす 0」になっちゃうと春風や夕凪の対象外になっちゃうんですけどどうなるんでしょうか。
エラッタでも出るのかな。

案外旧作ぶっちぎって保障対象外にされる気もしますが・・・

OVAはとりあえず立夏がかわいかった。あと夕凪と蛍。
でも当たったメッセージカードは霙。
まぁ霙よく使ってるからいいけどさ・・・




ふと思い立って《妹》スタンを組んだ。
何か気持ち悪いくらい回って強かった。
欠点は回復が難しいこと・・・

でもパーツが足りない。今日はシスプリデッキに入れてるカードをちょっとだけ借りて回したけど。
G'sのRRを今から新たに4枚集めるとか絶望しか見えないんですががが。

もうG'sのシングル扱ってる店も大分少ないですしね。
こないだ秋葉原行った時にも海晴探したけど見つからなかったし・・・

とりあえずパック売ってる店見つけたら買い占める作業でもしてみようかな。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク  ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2011/08/04 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/08/04 09:44]
アメニティなんば2号店にまだ少しくらいならパック残ってますよ。
RRはないかもだけど。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/08/05 01:49]
あの店も前はもうちょいG'sのRR置いてたんですが、最近大分減りましたねぇ
とはいえ大阪でまともにG's置いてるのアメドリくらいなんであそこで買うことになりそうですが・・・