蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカード:髑髏の魔剣士

《髑髏の魔剣士》
種族:アンデッド 属性:魔 レベル:4 攻撃:4 防御:4 進軍タイプ:歩行
アイテム:■
スペル:*

□[戦闘]魔剣の呼び声
(発揮:即時召還宣言時/対象:自軍プレイヤー)
「タイプ:魔剣」の装備品が自軍パーティに存在する場合、対象はこのカードを即時召還してもよい。



髑髏の魔剣士の再録カード。
ここまで来ると最早再録と言うより新カードですね。

効果としては単純に即時召還可能。
これでもドリブラデックにアルールとか入れなくてもよくなりますね。

ただ、またもマルチ枠持ち。
本当に、ブランニュー環境は黒曜蟲に対する弱さが半端なくなりそうです。

まぁ魔剣ロストエデンが私的にはマジキチなくらい強いのでどうとでもなりそうですが。




とりあえずトライアルの今日のカードは明日で終わりかな。

登録タグ: モンコレ  モンコレ:今日のカード  雑記 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:モンコレ-今日のカード投稿日時:2011/08/05 01:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。