蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード:言い訳をする美生

U
言い訳をする美生/元セレブ
パートナー:-
レベル:1 攻撃力:2000 防御力:4000
【オムそばパン】《パン》
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場に《お嬢様》がいるなら、あなたのリングのカードを+500/+500。

【しかたないでしょ…1万円しか持ってなかったんだから】《お嬢様》
【自】〔ベンチ〕あなたのカードがフィールドに置かれたとき、あなたは自分のエネルギーをすべて選び、【レスト】する。



今日のカード。個人的には結構強いと思います。
カイトとかと比較すればわかりやすく強いかな。
まぁ鞠絵さんほどではありませんが・・・

後者の効果はプレイングで十分避けれる範囲。
手札からベンチに出す時は最後に出せば問題無いですし、元々ベンチに居るなら1ターンに2枚以上場に出すこともそうそうないでしょうし。
除去食らった後なら、「とりあえずギリギリ下げれるLv4がリングインした」と思って、張り替えて下げるなり諦めて下げるなり・・・

あるいはTD彩花とかでサポートしてもいいかもしれない。

これと関係のある桂馬が居るということで、皆さん仲恵みたいなのかとか色々予想されてますが、個人的には久々に"Lv0"のカードが出る事に期待したいですw


そういやこのカード、パンだからリックエルウッドで釣ってこれるんですね。
お嬢様だからうるまでサーチできる・・・はあんま機会なさそうだけど。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク  レシピ載ったけど誰も触れて無くてちょっと寂しい 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2011/06/16 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。