蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】神のみには期待できる

神のみぞ知るセカイのこれまでの公開カード、どれも使いどころがあってかなりいい感じですね。

個人的には神のみぞ知るセカイにはかつてないくらいの期待をしています。

理由は単に効果がいいってだけじゃなくて、現状までの公開カードがかなり「原作再現」を意識して作られているような気がするからです。

これまでのVSにはほとんどなかったことだと思います。

まぁ現状の公開カードの範囲だけかもしれませんので過度な期待は禁物ですが。


とりあえずかなり楽しみな神のみぞ知るセカイ、後ろには既に現状でもかなりの強さがあり、そこに追加となるToLoveるのブースター。
更に私の今期イチオシの花咲くいろはのエクストラと楽しみが多すぎて個人的に今かなりVSは熱いです。


#岡山のレシピがまだ来ない・・・
#とりあえずデッキ名が掲載されるかがかなり楽しみ

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2011/06/15 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いるの mokutan さん [2011/06/15 01:34]
姫絡み期待/(・×・)\
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/06/15 08:22]
mokutanさん見習ってコールにしようかとも思ったんですが、残念ながら今回は違いますw

まぁある意味姫絡みではありますが
私服いるの mokutan さん [2011/06/15 12:42]
載りましたね。2つとも禿同
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/06/15 22:50]
まさか両方とも名前載るとは思ってなかったと言う・・・