誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会とか

メインはカオスで。

いろいろと更新されていたので新作の雑感やスケジュールなんかを含めて。
以下、オフィから転載。

■5月28日発売
 ブースターパック OS:Navel 2.00
 参戦タイトル
  「世界征服彼女」
  「俺たちに翼はない AfterStory」
  「Really? Really!」
  「Tick! Tack!」

■6月25日発売
 エクストラブースター ダンジョントラベラーズ
 エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00

■7月9日発売
 ブースターパック STEINS;GATE&CHAOS;HEAD
 参戦タイトル
  「STEINS;GATE」
  「STEINS;GATE 亡環のリベリオン」
  「STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション」
  「Choas;HEAD」
  「Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!」

■今夏発売
 エクストラブースター OS:バカとテストと召喚獣 1.00(仮)
 エクストラブースター OS:怪盗天使ツインエンジェル 1.00


個人的に欲しいのはバカテくらいですかね。
手元にデッキは残っているので、追加パックでどれだけ強化できるのかが興味深いところです。それ以外には特に買いたいものもなさそうなので、4月から1年間くらいはほぼずっとグリザイア回すのかなーとか思ったり。夏以降の参戦作品だとかトリサバ出る機会があったりだとかすると分かりませんが。でも本当に、今は金曜日が楽しみで仕方ないのです。
身内の方々は「Rioで本気出す!」というのもいますが、「ツインエンジェルでも本気出す!」ってなりそうですので頑張って欲しいところですww


次はPRパックのこととか。

≪フレッシュビギニングキャンペーン≫
・フレッシュスタートカップ
 ChaosTCG プロモーションパック Vol.1に封入されるカード
  《“呉”エプロン姿の「蓮華」》 (真・恋姫†無双 ~萌将伝~)
  《おやつにたい焼き「エステル・フリージア」&「遠山 翠」》 (オーガスト)
  《ナース服の“コスプレ”「紅葉 知弦」》 (生徒会の一存)
  《在りし日の帰り道「古河 渚」》 (ビジュアルアーツ)
  《勝負“水着”「速瀬 水月」》 (アージュ)
  《“バニーガール”「榊 由美子」》 (グリザイアの果実)
  《“ハワードリゾート”いつも陽気な「リンダ」》 (Rio RainbowGate!)
 
内容が公開されましたが、欲しいのは榊と蓮華ですね。特に蓮華の効果はかなり好みなので、呉デッキのパートナーとして試したいところではあります。
これは欲しいのを焦点化して、他の誰かと協力して欲しいのを集める形式の方が効率が良さそうな気もします。なので身内の方で「これ欲しいよ!」っていうのがあれば是非協力しましょうw


他の方の日記のキリ番報告で自分の名前が載ってるとびっくりしますねw特にカタカナHNが多い中で漢字の四字熟語が並んでると妙な威圧感というかなんというか。
とにかく金曜日まで今週はワクワク週間ですよー。

登録タグ: ChaosTCG  PRパック  グリザイアの果実  楽しみすぎてつらい 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/03/28 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/03/29 03:58]
今回の地区決勝:Rio
次回の地区決勝:ツインエンジェルなのでまったく問題ありませんw

むしろ、そらおと・ダンジョントラベラーズも使いたくて悶絶してますw
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/03/29 06:38]
Navelが予想以上に早くてあせってる現状

ちょっと履歴書書かないとw
美魚1 伸縮自在 さん [2011/03/29 08:51]
>ロランさん
それならそらおと・ダンジョントラベラーズは日本選手権で使って、タイトルカップでRioとツインエンジェルを使う流れでww

>夜桜さん
学校始まるまでは仕事の毎日ですね分かります。
まぁ仕方ないよねー。