誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ組んでたら年終わっちゃうよ

無事にミルキィが組み終わりました。
あとは回して微調整を繰り返すだけです。

併せて、黒サイド用のデッキを作ろうと思ってます。
白サイド?
とりあえず雷光が欲しいですww


今日は一年の終わりということで、この間制限がかかったリトバスの制限後の惨状を公開です。


レベル0
"着ぐるみ"佐々美 2
"いんたーなしょなる"クド 2
くんくんクド 4
"赤ずきん"美魚 3
水鉄砲 葉留佳
"帰国子女"クド 4

レベル1
忙しい佳奈多 3
"ほんわかきゅーと"小毬 3
宇宙への憧れ クド 2
湯上り 氷室 4

レベル2
唯湖&葉留佳
"幸せスパイラル"小毬
果てしない高さへの一歩 クド 4

レベル3
メイド服の美魚 4
"星屑"氷室 4

クライマックス
いつかの未来のために 4
ロード・トゥ・マイルハイ 4


いい加減にクライマックスの配分を調整するべきだと思ってます。
これはこれで動きが面白いですが。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  リトバス厨なんでw 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2010/12/31 17:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。