誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
突撃せよ、浅間山荘

※タイトルと内容は関係ありません。「突撃せよ」って使いたかった。

VAのモチベが恋姫に奪われたww

そんなわけでウィンターカードファイトでトリサバがあることを願いつつ、ネオスタンを考え中。
この間ショップ大会で呉単を回してもらったら、なんか微妙そうだったので、新しい呉単を考えることに。2.0雪蓮は強いですが、現環境では防御の低さがネック。知弦がちょっと……
今考えているのは萌将伝蓮華パートナー。蓮華といったら普通は1.0な気がしますが、結局出るまでに時間がかかるとずるずる負けてしまう傾向にありますし。あと蓮華かわいいw

新しい蓮華の効果を活かすために注意しなければならないのは、現状ではニトロとNavel。あと蓮華の手料理。エクストラキャラは呉軍に2.0明命がいる限り(理論値では)なんとかなる。セットは割るだけ。結局、一騎当千もRR孫策の効果が割と使えてることを鑑みると、そこまで永続無効を意識しすぎることもないんじゃないかという感じです。
なんとか形になったら日曜の全国決勝のフリーバトルで回してよう。


スタンダードは案はあるものの、それを形にしにくいので今はお休み中。
近日中には組み上げたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/12/08 19:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/12/08 21:08]
ネオスタンの魏デッキ作成しましたので、調整手伝いますよー。

ほかにもまだ解体していないデッキもありますし、それでも大丈夫です。
美魚1 伸縮自在 さん [2010/12/08 21:26]
>ロランさん
了解ですー。
蓮華組みましたが、意外と固いですね。でも素のパンチ力で魏に負けるのがなんとも……