誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
焦らなくっていいって素敵

今日は恋姫のフラゲ日ですね。
まぁ私は明日手に入るので買いには行きませんが。

今回は半本気くらいの半カートン。ロランさんと山分けで。

とりあえず公開カード見た感じで使ってみたいのはRR天和とRR華琳のパートナー。どっちもできればスタンで考えたいですね。
ネオスタンでは相変わらず"呉"を使う予定です。これは譲れん。

こういうこと考えると明日の仕事が面倒になってくる……
早く剥きたいぜー

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/12/03 07:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/12/03 15:52]
明日は、ばばばーっとレアだけ抜き出して半分こしちゃいましょうか。時間もないことですし

来る前に仕分けておけば早いんでしょうが、剥く楽しみを奪うなんてとんでもないw

うちはメインとして魏を組んで、夜桜くんが大会でるなら、もう1個組んじゃおうと思います。

日曜開店からホビにいって調整後、大会って感じですかねー
美魚1 伸縮自在 さん [2010/12/03 23:03]
>ロランさん
まぁコモンアンコモンは大体集まりますからねー。カートン剥けば基本的にいっぱいありますし。
剥く楽しみはないとカートン買った意味がないですよww

私はやっぱり"呉"ですかねー。カードリスト見た感じ役満シスターズもなかなか強そうだったんで考えてみます。
日曜は行けるのギリギリになるかもですー
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/12/04 01:37]
家探したらアンコ一条あったんで日曜日かカートン剥きの時に会えたら渡したいです。


日曜日はジャッジ大会の為早上がりでござる
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/12/04 04:07]
>ぼーしくん
横レス失礼。入浴中の希もできればお願いしたいw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/12/04 08:35]
>ぼーしくん
今日来るんなら今日渡してもらえると助かるー。
どうせ9時以降にしか剥けないしね。

ただ天和のおかげで一条の位置も怪しくなりつつあるけど……