誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
次の目標

WGP会場ではトリサバに出ることに。
そんなわけで早速デッキ構築開始。

今のところ自分の候補は……

①ハルヒ
②リトバス
③AB/KW

という感じ。というか、これくらいしかガチ組みできないww

ハルヒは構築が難しい。分かってたことだけどね。シュヴァルツサイドに刺さるように組もうと思うと、入らないものも増えてくると思うので。特異なことをするよりも安定して盤面残せる方が強いんじゃないかと思ってたり。
リトバスはデッキタイプが2択。これはやりたいことができるかどうかが勝率に繋がると思ってる。
AB/KWはAB軸じゃ勝てないので新しく考え中。新しいデッキタイプとか出来たら良いなぁ。

スパー用にD.C.とか電磁砲とかも組んでみようかな。
とにかく今日は暇なのでデッキ構築頑張ろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2010/11/03 11:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。