誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結構ツボだった

ストパンを真面目に見てみました。ニコ動で一番新しいやつを。
今まで食わず嫌いであんまり見てなかったんですけど、まぁChaos入ってて知らないのもなんだかなぁと思って見てみました。

個人的には結構ツボでした。
面白かったですww

でも継続して見るかは謎。
ハマると絶対デッキ組みたくなっちゃうんで。混乱して今さら箱買っちゃったりしちゃうかも知れないんで!
とりあえず声聴いてハルトマンとかサーニャがやっぱり可愛かったんで、気が向いたら作ろうかなと思います。あくまで気が向いたらだからね!
ただハルトマンパートナーは結構茨な気もしないでもないぞ……?


結構前に友人にストパン単でボコされてからアンチストパンだったんですが、人の気が変わるのってあっという間ですよね。ぬーん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/08/15 23:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。