誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存!
生徒会の一存が今度はChaosに参戦!
ヴィクトリースパークで一足先にお目見えした「生徒会の一存」が、次はいよいよChaosTCGで登場します!ヴィクトリースパークでは原作イラストが中心でしたが、ChaosではTVアニメ版イラストを使用!それでは早速、「スター...

正直、現状ではVSで十分なので買う気があまりしないのですが……。バカテスもあることですし。
しかしデッキの中身やカードプールは気になりますね。あくまで「釣る」ための商品みたいに見えるので、そこまで強くなる気もあまりしませんが。

強いエクストラなんかが出るとすると、キャラソンのプロモなんかも欲しくなりそうなあたり、商売上手だと思わずにはいられませんね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/06/28 20:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/06/28 21:49]
俺は久保くんとゆーじのために買うわw

バカテスで男単が強化されるはずだから期待大なのですよ
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/28 21:54]
>ぼーしさん
そういや男単のエクストラってまだない気がするなぁ。バカテスとか生存は男がそれなりにいるから、エクストラも出たりすると幅が出て面白そう。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/28 21:59]
つ【オボロ】

〉生存エキストラ
きっと鍵&中目黒が!
残響死滅兄さん&鍵でもおけ
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/28 22:02]
>ロランさん
つ【ハクオロ】
2人はプリ☆キ(ry

ChaosでもBLなのです~
どうなってしまうんだ……
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/28 22:10]
真冬ちゃん嫁で
オボロがハクオロ・ドリグラ・クロウととっかえひっかえするデッキを思いつきましたw

真冬ちゃんのテキストが【常時:「男のみのエキストラ」を+2+2する(パートナー限定)】だと信じてますw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/28 22:41]
>ロランさん
夢が溢れすぎですねww
オボロがまさかそんなキャラになってしまうとは……

きっと武士さんは空気読んでくれて原作再現してくれるから大丈夫!