誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あーあ……

一騎当千タイトルカップ@アトリエ白い黒猫八王子本店 人数:3人
使用デッキ:昨日と同じ パートナー:"龍"からの覚醒「孫策伯符」

総当たり戦に。

一戦目:ロランさん パートナー:"龍"護る為に…「劉備玄徳」 ×
こちらのキャラが湧かない。
加えてこちらは龍玉引かない。破棄した枚数15枚くらい。
これが響いて負け。結局最後まで湧いたキャラは2体のみ。

二戦目:ぼーしさん パートナー:"龍"に呑まれし覇王「曹操孟徳」 ×
「キャンセルすんだろー。通します」→死亡フラグ。
貫通を通され続けるも、こちらはレベルアップなし。
そんな感じで残りデッキは5枚。パートナーのレベルは1。墓地にパートナーカードはなし。手札にもパートナーカードなし。
勝てるか。負け。


昨日で全部の運を使い切ったようです。せっかく"龍"三つ巴だから楽しもうと思ったのに、全く楽しめませんでした。
その後はオーガスト単を必死に調整。リースだと結構戦えたので、そのまま調整していきます。
トリサバには近日中に登録予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/06/20 23:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/21 12:37]
龍パートナーは事故るとひどいですよね

龍曹操戦のデッキ後ろ5枚に嫁3枚は純粋に事故なので気にしない方がいいですよ。土曜の大会は勝ってるんですし、デッキの強さは問題ないはず。パンプで一方とられるのがきつかったです。

オーガストの激戦はかなり強かったので、また調整相手になってくださいな。打点の数えミスで負けた試合が悔しかったw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/21 20:16]
>ロランさん
引き次第っていうのが弱点ですね。結局、数で押されると打点は通ってしまうので。

激戦はもうちょっと考えてみます。これも引けるときと引けない時で勝率変わってしまうのが気に入らないので。
次はニトロ単の調整しましょう。