あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】ナインの構築違うみたいですねー

ナインの構築が全然違うという声がたくさん聞こえてきます(汗)

いやまぁ夢に出てきたカード突っ込んだようなものなので・・


というのは置いといてどう違うんでしょうかね?

二枚貫通になるくらいしか思いつきません・・


どうなってるんですか??
教えてください(汗)



あと全国にもう一人居たというナインで出場した方のスコアと構築と対戦相手も気になる!




ちなみに金曜日の秋葉ホビで話した人のと似ているかとー

あえて名前を伏せておきましたが、参考になりました!
あのときに瑞希採用かナイン採用かの踏ん切りがついた気がします。

お菓子もう一個あげとけばよかった…ぐすん。

まだ余ってるんですよ、手風琴のしらべ

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/12/20 18:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター きりと さん [2011/12/20 22:38]
じゃあ僕が今使ってるレシピでよければ・・・参考になるかどうか・・・

4 永遠の絆“ツインファントム”「ナイン・ヴァイオレット」
1 元気娘「水無月 遥」
2 天ノ遣を継ぐもの“快盗天使”「レッドエンジェル」
2 明るく前向き「水無月 遥」
4 天然娘「神無月 葵」
2 天才少女「葉月 クルミ」
1 勝気な少女「葉月 クルミ」
4 ブラックファンド「テスラ・ヴァイオレット」
3 無邪気な「リリカ・アスタディール」
3 熱血新聞部員「新聞 やよい」
3 秘密の日課「戸持 娘」
3 喋る猫「ナポレオン」

1 いつでも仲良し
1 ファントムインパルス
1 激突!!
1 いつものドジ
2 溺れる娘
1 力の覚醒
1 応援
1 真のジャーナリズム
1 引っ込み思案

3 聖杯のカケラ
2 二人羽織
1 ねこのぬいぐるみ
2 ブラックカード

2 日常の中の事件「戸持 娘」&「新聞 やよい」
2 元気な“快盗天使”「レッドエンジェル」
1 “メイド服”の「葉月 クルミ」&「神無月 葵」
3 応援する“快盗天使”「ホワイトエンジェル」&「ブルーエンジェル」
2 大切な人「リリカ・アスタディール」&「葉月 クルミ」

葵とかは小型採用して場の展開を早くするのと、耐久上昇って言うのが優秀なのでパートナーがかなり落ちにくくなりますね。テスラにすごくやられやすいという感じですがその分リカバリーも大量に積んでます。場さえ揃ってしまえばテスラ側もどこを減少させるのかすごく悩んでくれますねwやっぱり速さが勝負です。

攻撃もメインはパートナーで。メイド服の葵&クルミがあれば少々の耐久でも貫いていきますね~w葵&クルミが単体5焼きの方であればEXR赤天使の効果も発動するのでワンチャン貫通2突になります。娘&やよいもリカバリーつきの大型パンチャーとして運用してます。

主な動きはそんな感じでしょうか?あとはブラックカード絡めながら上手くイベントを回して崩していくという感じですね~

他にはミクシの方にも少しありますのでよければww

長文、駄文申し訳ないです・・・
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/12/21 06:53]
ありがとうございます!

全然違いますね~(汗)

ここまで違うと自分の勘違いに軽く凹みます(汗)

一応、自分はテスラを相当意識してました。


でもアルバイト中の不採用に限っては驚きです
今の環境ではかなりの脅威ですよー


やっぱりナインは落ちないことが前提になりますよねー


ありがとうございました~
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/12/21 11:49]
俺とも違うかなー

構築なんて人それぞれだし、メタもあるからしかたないんじゃないかな

まあ、ナインの長所を生かしたいから
expテスラで打点伸ばして、西条で控室抜いていくのがいいと思ってる
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/12/21 12:10]
キナコさんへ

自分もそんな感じですねー
標準のアバター きりと さん [2011/12/21 21:34]
西条は枠が足りませんでしたね・・・

実際キャラでリカバリーすることも多くなってるのでデッキ、場共に足りなくてw

貫通とかはEXR赤もあるから大丈夫かな~とは思ってたんですが、やはり控室破壊という意味では欲しいカードですよねww

さて、何を抜くことから始めようか・・・