あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京旅行ぱーとI

金曜日の始発で東京いくじぇ~!


起床・・7時半・・。


仕方ないので9時過ぎくらいの新幹線へ乗る


新幹線の中で寝る。
起きる
寝る
起きる・・を続けて東京駅へ(>_<)

何故かそのまま山手線乗ればいいのに改札出てしまう・・

しかも間違えて150円の切符買ってしまう

どよーん


しかもいないの知ってるのに米原さんのとこに行ってしまう


てことで気分一新してユウキさん探し

なかなか合流できない~けどホビステ秋葉本店の三階で合流。
うだうだお話したりなんたらで時間過ぎてく。


あれ?俺フリプ結局しなかった??



まぁその後1人でデッキをカーキン何にするか考えてから米原さんの家に行こうとしたら・・

なんで俺、神田駅にいるの⁉
え?
秋葉原駅周辺に俺居たよね?
なんで?なんで??

ホビステ月見月支店に遅れたのはこのためです
ごめんなさい。


で、荷物置いて月見月支店へ

れっつごー!すき焼き‼といいつつとてもアグレッシブな感じに
まぁとてもはちゃめちゃな感じになりました(汗)

で、たくさんフリプして夜中にさ○う君を置いてコンビニへ
本人気づかないので淋しかった。

それから寝落ち。

目が覚めてからの悪夢をまだ僕は知りません


次に続くー

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/21 07:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。