キングワラビのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キングワラビ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
雑談
TCGカテゴリ
このブログの読者
いい勉強になりました

発売延期しようがいずれ発売すると安心してたんですけど
他TCGが終わるニュースをこのサイト等で知っては各ブログ見て笑ってたら
自分に返ってきましたねw
カグラ1弾出たときからCMすら流さず宣伝もしなければ
売れるものも売れないわと1年続けばいいねと
むしろいつ終ってもおかしくないから自分の中ではこの終わり方は納得してます

UVSの良いところは書き下ろしの多さでした
昨今のTCGのアニメのキャプ絵に文字と数字付けて販売するのにはあほらしさがありました
UVS+の情報が出た時も若干怒りましたけどワルロマはおっぱいのおかげで買いました
また戦い方も独特で斬新でした
カイジの限定ジャンケンと言えばその奥深さも伝わるかと

一つのTCGの始まりから終わりまで付きあえてとても楽しかったです
スタッフ関係者このTCGで知り合えた人達楽しい時間をありがとう
そしてお疲れ様でした


P.S. 名古屋辺りで来年非公式の大会を開く計画が水面下で進行中です

登録タグ:

あなたはこのブログの 1071 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2014/12/23 01:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2014/12/27 12:41]
お久しぶりです(/・ω・)/

ワラビさんは達観しておりますね…。
自分はまだまだ未練ズルズルです。

本当にUVSは書下ろしの多さが大きな魅力ですよね、
私もそこに惹かれたので+にはイマイチ
踏み込めませんでした…。

非公式大会!?
日程が合えば是非にでも参加させて頂きたいです!

それでは今までお世話になりました

&今更ながらフレンド申請させて下さい