キングワラビのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キングワラビ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
雑談
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワルロマ→バリスタセシル→?

今月末にUVS+新規参戦タイトルが発表されるらしいので
自分の予想を書いて的中したらいいな的な願掛けを

2013年秋クールから1作品と2014冬クールから1作品で
セシルが放送時に参戦発表されたので
十中八九現在放送中の春アニメ作品から選ばれると予想
放送されてるアニメ62作品中他TCG化、玩具アニメ、続編物等消去していくと…

ミュータントタートルズ、それでも世界は美しい、健全ロボダイミダラー、パックワールド
暴れん坊力士!! 松太郎、ベイビーステップ、一週間フレンズ。マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレット、棺姫のチャイカ、風雲維新ダイショーグン、ピンポン
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~、シドニアの騎士、M3~ソノ黒キ鋼~

エンスカイのレベルネオやグリーのジークロにブシロードのchaosとあらかたメジャータイトルは食いつくされてますがまだロボ枠がかろうじて生きてますね、クルセイド?

この中でさらに絞ると…ダイミダラー、ブラックブレット、チャイカ、ダイショーグン、シドニア
戦闘アニメならブラックブレットもチャイカも原作が文庫なのでヴァイスが獲得するかと思ったんですけど
話聞かないですね
ブラックブレットは天誅ガールズをカード化するぐらいエスケイジャパンはやってくれそう
チャイカにはウィザードって用語があるのでカードシナジーに期待しつつ
あとはロボットアニメですね
ダイミダラーは各社からの玩具化の相談を待っているそうなのであとおっぱい
ダイショーグンはキャラ数多く搭乗機システムに期待あとおっぱい
シドニアは…単に自分が今注目してるアニメ

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-はPCゲーム原作なのでUVSで参戦しそうですけど日本のゲームではないので希望は薄いですね

どんな作品が来てもいいように心構えしつつ楽しみに待ってます

登録タグ:

あなたはこのブログの 822 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2014/05/17 14:00
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/05/17 15:38]
現状だと ワルロマ/バリスタは
「アニメ・エロ」という枠なんじゃないかと。
となると「ダイミダラー」www