キングワラビのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キングワラビ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
雑談
TCGカテゴリ
このブログの読者
疾風…


1 速く激しく吹く風。はやて。


2 風速毎秒8.0~10.7メートルで、風力階級5の風。


仕事の関係上でどうしても仙台には飛べないので
今回の大会 疾風の陣の感想

美野里使って遊ぼうとのんきに意気揚々と

大阪 1勝3敗1不戦勝
福岡 3敗1不戦勝

大阪福岡とハツラツ2013を使ってましたが…福岡でまさかの全敗で正直鬱状態に入ってました…
そんな窮地を救ってくれたのが地元UVS名古屋勢の皆さんで
時間の少ない中、店に集まり対戦して特訓の日々、非常に助かりました
結果は

東京2勝3敗
名古屋3勝1敗

東京ではもやしを突っ込み、名古屋ではバケツ回収型に
徐々に勝ち数が増えてきてほんとに次の大会で決勝卓って甘く考えてます


参戦タイトル発表ありましたね
UVS、UVS+ともに一作品ずつ
両方ともノーマークだったのでカードが無事発売してから見て遊んでみようと思います
もちろんネプも6Box予約してますので早く遊びたいです(ゲームの方)
仙台でもしかしたらUVS+枠がもう一つ発表があるんじゃないかと期待しながら

大会はほんとに楽しかったです悔いは残ってないと言ったらウソになりますが
LOデッキの推移BBデッキの推移ワルロマ及びNewWave勢の数etc知りたい情報たくさんあります

登録タグ: 大会感想 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/04 21:56
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。