キングワラビのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キングワラビ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
雑談
TCGカテゴリ
このブログの読者
祭りも終わり

東京大会は仕事の為行けないので大阪大会で感じたことを書きます

春の学園祭…ぼっちの自分にはむしろこれを交流のチャンスと捉えていましたが
まさか4位まで伸し上げてもらえるとは、チームメンバーに感謝をここでいいます

ありがとう!

そもそもなぜチームを組ませたかったのか公式の狙いとは?
これは自分の憶測ですがどうしても初手の事故で満足いく試合展開ができなかった時の配慮なのかと
同じ相手と三回戦って二勝したら勝ち上がりでもいいですがそれだと時間がかかりすぎる
三人で同時に戦いその中で二勝すれば、実質↑と同じ結果しかも時間がかからないと読みました
あとは事前登録のおかげでどのくらいの大きさの会場を用意すればいいのかのあらかたの予想

蒼炎武闘祭…出れませんでした (´;ω;`)

あんりみや…買った箱からサイン!

ガラガラ…うーん…
射的、手裏剣…運動苦手なのでスルー


会場内で女性プレイヤーの方が体験会?に出てたのを見たような気がしたのですが
新規プレイヤーさんが増えてくれると思うと心躍りますね
ひときわ自分の心を驚かせたのは
スーツを着て会場にいた年輩の方(3名)です
明らかにカードとは無縁といったら凄く失礼だと思いますが
多分幹部クラスの人が大会の視察にでも来たのかそんな妄想して遊んでました


UVS+新規参戦作品情報

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
須藤セシル、入廷します! 現在絶賛放送中アニメから来ましたね
ちなみに公式Twitterで今のところUVS+参戦の発表はしてなかったり…
エロアニメとの噂をちらほら聞きますが…
正確にはエロアニメを昔作っていた人が監督として手掛けてるってだけで
この作品にエロ要素ってなかった気が…これから見て予習します

なにはともあれ自分のお祭りは終わってしまい、燃え尽きた感があったのですが
これからカグラ4弾発売に 愛知県ではアンリミ学園も開かれます
いつのまにかUVS東海チームまで爆誕してて驚いたりw
公式が動いたのならこちらも新規プレイヤーを増やす努力とことん付き合います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2014/03/19 03:04
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ryoubi スレイヤ さん [2014/03/22 00:55]
大阪大会凄く楽しかったです!
この調子でUVSをどんどん盛り上げて行きますか(^-^)/
夏の公式戦で会えるのを楽しみにしていますぜ。