キングワラビのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キングワラビ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
雑談
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラ 翔炎の陣 名古屋、大阪大会

地味に続けてました
まさか全国大会に出るほど楽しんでたとは自分自身驚きです
公式大会に出たところでプロモしかもらえないから参加人数もいなく右往左往の日々
全国大会ならまだたくさんの人と戦えるかなと安易な考えで名古屋大会へ

【使用デッキ:紅蓮の焔もやしデッキ】1勝2敗
もやし連閃が止められればその後は敗北しか待ってない、ショートダッシュの素晴らしさを知った日でした
ほかにもメガネ後の空中受身やラベンダーの爛漫などの相手のバトルカードの効果を無効にする
カードの重要性などとても勉強になりました

大阪大会
【使用デッキ:未来デッキ】2勝3敗
名古屋大会での対戦動画などを思い出しながらデッキ構築した結局他人任せなデッキで
回しもせずそのまま大会へ
やっていくうちに回し方を自ら学んでいきました一回だけ完全に出すカードを間違えて
勝機を逃した試合があっただけに経験不足と大会という緊張感は恐ろしい

人も多かったのでガンスリも何度も挑戦、5勝目がかかった試合は相手が初心者だったので
勝ちました…申し訳なかったけど

以降の全国大会には出れないのがやはり悔しい
ぜひ来年も開催してくれるのを期待して待つためにもBLAZBLUEの購入を考えてます

登録タグ: 閃乱カグラTCG 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2013/08/06 10:47
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。