キングワラビのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キングワラビ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
雑談
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト通常大会to7/25

参加人数7人
使用デッキ緑黒ダブルデッキ

1戦目
黒単
序盤のタブーをアクセルでとばしたまではよかったかな?
ナスカの前にFJは撃破され
アドレスブックでキカイダー01を手札に加えるも
相手のサーガインでコマンドとパワーが削られ
ゴ・ガドル・バ+グリフォーザでモーフ元はボコボコ死んでいく
スカルが来れば…と思ったら
ヘルサターン登場
黒集団のストライク受け止めきれずに…負け

2戦目
黒単
キリカゲいるとアクセル仕事できない!
ならばFJで殴る
その後アクセルでユニットをコマンドへ…
アクセルトライアルとJJで相手の場を全滅したが
キカイダー01でストライクしたのがまずかった
相手は追加ドローを駆使して
確実に場を整えていく
コマンドにメカ持ちが無かったのでCMも出せない有様
ヘルサターン登場
黒集団のストライク受け止めきれずに…負け

3戦目
不戦勝

まるでデジャブを見ているかのようだった
黒単相手にコマンド送りは自殺行為かも
…いやどの相手でもダメかw
結局その場しのぎなんだよな

参加賞のパックから2日間いじめられ続けた
ビルゴルディ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/07/25 23:56
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。