キングワラビのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キングワラビ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
雑談
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダイカイオーニシ

レンストクロスギャザー4弾スターターのゾードアップデッキに入っているノーマルレアカードです

パワー5でBP9000
黄色のユニットでは高いBPじゃないですか?
天空気殿がたしか…同じ9000だったorz

でも効果の[風の電子モジカラ]
これがバトルエリアにある間、これ以外のLユニットとMユニットは、敵軍ユニットにアタックされない
が素敵

この子がいれば合体パーツをグリフォーザの魔の手から救えるかも
カラクリボール達を守れるのは大きいか…

2体バトルエリアに並べば相手はユニットにアタック出来ないし

問題はラッシュ方法が…海老折神を捨札
あとモーフでもOK

青と組めば異次元で兄をつれてきたりプラチナムでさらにシンケンゴールドをつれてくれば疾風流はかわせそうこれで海老折神は出せるか
次のゾードアップは邪魔されないし…宏?

後は序盤をどう耐え抜くか

登録タグ: レンジャーズストライク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/03/18 09:30
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2010/03/18 23:20]
これは「これ以外の」じゃなくて「ダイカイオーニシ以外の」ってテキストにするべきだったよねぇ・・・。
リュウガ キングワラビ さん [2010/03/19 03:51]
>里阿さん
コメントありがとうございます
実際まだデッキ作ってないからなんともいえないですが…
2体出せる状況を作り出せるだろうか…?ん
ソードスラッシャー?