運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです

とりあえずここ2週間ほど更新せず放置してました。
試験前だったために調整する時間とブログ更新してる時間考えたら放置することに…


まぁその試験も今日やっと終了~
後は期末まで追試がなければ試験がないのでこれで安心して地区に向けて全力を注げるw


そんなこんなで公開カードとかの更新は見ていたのでネーブルがすごい面白い方向に進んでいるのは理解できました。そしてコーダイン可愛いw

俺つばアフターのみですがエクストラがデッキに戻ったら効果発動ってのはコレが初かな?
パートナーでの能力が強みっぽいですがフレンドの能力でも十分な気が…
俺つばアフターで登場レベルアップで焼きorリカバリーができるエクストラがいたら十分すぎる。

あとはフレンド能力がどこまで生きるかかな。無条件でキャラが一枚湧くのはさすがに強いからな。
序盤から控室にキャラ落とすなりすれば相手よりキャラの展開速くなるし。


っとまぁこんな感じで考えてみましたが結局はキャラ枠とか考えると入らなかったりして終了しかねないので要調整ってのとリスト待ちですかね。



さて今日は試験も終わったので所沢ホビのシャナタイトルに行ってきます。
ある程度の結果が残せたらレポ載せますかね。


では~

登録タグ: ChaosTCG  今日の公開カード 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 14:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。