運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ヴァイス]最後の地区予選ですょ[大会レポ]

カメクラ久米川ヴァイス地区予選

参加者15名
使用デッキ 赤青とある

一戦目 長門
2レベまでペース握られていたものの3レベでこちらが押せたので盤面とって勝ち。



二戦目 赤青生徒会
1レベから黒子無双w
3レベまで突破されなかったので圧縮もできていたのでごり押し勝ち。



三戦目 赤青エヴァ
本日最大の難関。
完全にシーソーゲーム。ただ後半のこちらがCXめくりすぎてキャンセル差で届かず負け。

×

四戦目 黄緑赤AB
完全にカウンターゲーだったので打たるゲームに。
後半はカウンターがあまりとんでこなかったので盤面制圧して勝ち。



結果3-1で3位。


やっと権利書ゲッツ。
やー5ヶ所大会出て初ですょw
ここまで4位で何もなかったので凄い嬉しさ。

その後シャナタイトル出て全敗だったのは見なかったことにww


さて権利書一枚とれたのでちょっと頑張ってみようかな。


では~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  そろそろ大会で全勝したい…  一敗ライン大好きっ子(笑) 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。