運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス地区予選大会レポ[後半愚痴スルー推奨]

東久留米ブックアニマルヴァイス地区予選
参加者14名
定員が8名なので0回戦発生w

0回戦 抽選当選

とゆわけで大会参加。

使用デッキ 佐々美連パン
大会形式がトーナメント

一戦目 緑赤ミルキィ
スタートからダメアドとれたのでソウルゲーに持ち込み。そのまま3レベも大量回復されることなく通りきり勝ち。



二戦目 緑赤とある
相手のカットの仕方が特殊。カットゲーハジマタww
相手のカット強いね、CX固まるね。負け

×

三戦目 緑赤青アイマス
相手先手初手何もせずターンエンドしてきたので2パンで返しと安定の滑りだし。
ただこちら2-2、相手3-5。こちらソウル2打って4パン。ほぼジャスキャン。ターン返ってきて3-2、3-4。1000+1打って全部ジャスキャン。その後のアタック素通りして負け。

×

結果4位

以下愚痴。


















…意味が分からない最終戦。
クソゲーの域をこえてるだろ。さすがにトップキャンならまだしも全部ジャスキャンとか意味不。さすがに構築とプレイングの問題じゃない。
今度の地区はこの調子だと不参加かな。
その一日カオスの調整してたほうがマシな気がしてきたww


最後に愚痴ってすみませんでした。


では~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/22 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
まら ちとせ さん [2011/04/22 20:47]
14人とか何事w
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/04/22 21:38]
さぁ? とりあえず東久留米が過疎らないとかよく分からんw