運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぶっぱDay

今日秋葉原にてついつい買ってしまったマリロワの画集。


ゃー衝動買いってコワイネww

それと同時にシングルでVスパのマリロワも大量購入…
ピン除去の美久とキャンセルの朝日、マリロワサーチの小町が高いor売ってないだったので諦め。

その代わりにブルーローゼスのアリシアサイン購入ww

その後は池袋に戻って頼まれてた禁書目録の初版、俺妹の初版を購入ー


さーて今日は何人諭吉さんがいなくなったかな?



…考えたくねぇwwまぁこんな日もあるよね(ぇ


では~

登録タグ: Vスパ 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/27 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/27 23:37]
自分も今日諭吉さんが一人消えましたw
風見一姫 ルーン さん [2011/01/27 23:57]

自分は英世が2人増えましたw←
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/01/28 00:15]
ドラ@獅子心剣さん>
自分は多分3人消えたような…

クロガネ@黒猫大好きさん>
ラジ館で5200でしたー
後はアメドで5500ぐらいで置いてありましたね。

ルーンさん>
自分もぶっぱしたから野口さん一人でもいいから増やしたい気分orz
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/01/28 02:56]
画集うらやましい w
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/01/28 13:08]
クロ@稟さん>
うらやましいと思ったら買うのが衝動買い。
頑張って買ってくださいw