運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告とChaosの事とか

久しぶりの更新~

年末年始はなんやかんやで更新できず、前回の記事は12月の真ん中…
さすがに放置しすぎたねw


さて、カオスはアージュそらおと発売したところですね。まぁリストでだいたい確認してみたもののかなり強いですね。そらおとが。
アージュはネオスタだとまだブースターが出るまで厳しいかな。戦えるけど守る必須イベント要素が…まぁブースターで強タイトルになりそうな気はしますけど。


さて昨日はカオスショップ二連戦してきました。

スタン構築大会
参加者12人。使用デッキは 地単美緒で階段崩れて3回戦で終了で全勝。
さすがドローパートナー、相変わらず強かったww
耐久も地単だから高いしね。

その後近くでネオス構築のショップ大会があったので急きょたまたまネタで持っていたバカテス中林で参加。参加者は10人の4回戦でまぁ結果はイーブン。

とりあえず昨日そらおとと対戦できたので相手をした感覚としては知弦みたいにスタートからの貫通はニンフパートナー以外ないものの、焼きと巨大先制貫通が2トップでくるのでしっかり耐えるか貫通対策してないと簡単に潰されますね。それなりに安定したまわりをしていたのでトリサバで使用率も高そうな気がしますね。

ウィンター&トリサバが近づいてきましたがいまだにどちらに出るか悩んでますw
そろそろ受付始まるのでそれまでには決めなければ。

では~

登録タグ: Chaos  生存報告 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 09:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。