運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
試験終了→エヴァ発売日!

昨日まで試験だったので更新してませんでしたね。

というわけで答案返却なう。一教科目から赤点スレスレとかやっちまったww

まぁ試験直前までカード弄ってたからしょうがないのだけれど。


というわけで今日はエヴァ発売日ですね!
まぁ資金がないのでスルーの流れですけど。
リスト見た感覚としては危険なタイトルではないとしか…
というか攻め手に欠けそう(´・ω・`)

まぁタイトルカップ環境ならアスカ安定かな。
3レベも追加ダメつきですし。
綾波は盤面耐久してもダメは普通に通るのでもう少し回復かソウル-1があるとよかったかな。
真希波はどれだけコスト稼げるかどうかのゲームになりそうなので不安定な気がしますね。
シンジはソウルゲーというよりパワーゲーな感じ。個人的には面白いと思いますけど多分他の色を考えたら厳しいかな。


こんな感じですかね。とりあえず後は実際に買って回してみた人の感想次第ですね。


今週末はトリサバ。参加申し込みはしてないけどキャンセル枠狙いで一応参加予定です。
まぁ出れなくても全国見てフリプできますしね。


ではまた~

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/10 12:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/12/10 14:49]
ワンチャン当日枠で出られたら頑張ろうぜp(^^)q