運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
構築する時間が…

昨日ホビで激戦型の調整はしてきたものの微妙w

さすがにこの状況だと白当たったら無理とか言わずに普通にネオスタ構築にすら負ける予感w


昨日の結果からして激戦はギミックの一つとして積むしかないな。となるとかなり構築を練り直すから当日までに構築が完成するかが問題だな~

一応候補としてはレストゲーで先行アドをとっての逃げ切りかワンショットか普通にサイズゲーで押し切りあたりかな。まぁ当日まで色々構築して中でいいので出るんでどうなるか分かりませんけどww

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/23 12:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。