運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユイのサインマダー?w

最近いろいろ忙しくて更新すらおろそかに…

といっても大会にも出てないのでレポすらかけない状況w
最近気になったものとしてはクドわふABの情報更新。
■1/6の確率で声優陣の箔押しサインカード3種のうち1種を
ランダム封入決定! 声優陣は以下の通りです!

櫻井 浩美 (「Angel Beats!」 ゆり役)
花澤 香菜 (「Angel Beats!」 天使 役)
鈴田 美夜子 (「クドわふたー」 クド 役)(敬称略)

なぜユイがいない(ぇ
ブースターで出るんですね分かりますw
まぁユリファンでありキタエリファンなので声優サイン出たらカーt(ry
さすがに高校生にはそんな金ねぇw
とはいえ無限回収リストにユイ入るのは確定ですね。


続いて地区決の話。

とりあえず権利書はネオスタしか持ってないのでネオスタで全国狙います。まぁ白黒リーグ持っててもネオスタ行きますけどw

使用デッキは予定としてはリトバスの黄赤を使用予定。青は使いませんよ。というよりネオスタで青を使うのがあまり得意じゃないんでw

スポーツ軸でのサーチでの圧縮なので回復なんてシラネで通しきるような形かな。
大体の調整は前回のWGPの物をテンプレにしてるので数枚をいじる程度。まぁ地区決までには大丈夫だと思われます。
後はカオスの調整が全く出来てないからそこかな。

2週間で二つとも間に合うかなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/16 19:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。