運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス全国予選大会レポ

所沢チェルモ

参加者10人
使用デッキ Fate風8構築
一戦目 青単アイマス ○

ひたすらに殴り合いになるもバウンスして盤面崩して勝ち。

二戦目 ペルソナ ジュネス ×

ここでもシーソーゲームになりバウンスゲーになるも打点差で押し切られ負け。

三戦目 インデックス青単 ○

2レベ時にセントジョージをストックに送ったことで相手の盤面崩壊して押し切り勝ち。

結果 オポで2位

やっぱり自分には黄色があっているみたいですw 特にトリガーの風に愛されてますw基本ピンポイントでめくる修正があるみたいです。今回もチェンジされたターンの返しに確実にバウンスしたり無理して登場させたキャラもバウンスで勝ちゲーに持ち込んだりとかなりの相性のよさ。

んーでもネオスタは佐々美のラッシュゲーで勝ち抜く予定だから微妙~

まぁ実際今後の調整しだいでは地区決は風8構築のデッキになるかもしれませんww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2010/04/28 23:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。