運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダカポタイトルカップレポ

大泉イグニス

参加者18人

使用デッキ黄昏れる少女達(茜まひるver)

一回戦 小恋杏 ○
場アドが取れなかったけどごり押しで勝ち。

二回戦 茜小恋 ○
クロック差でアドとれて終盤押されたけど逃げ切り勝ち。

三回戦 茜小恋 × べるさん
ひたすらにダメージレースでダメ届かず負け。

四回戦 TD改 ○
TDの安定のよさがでかく、こっちは若干無理矢理なプレイングだったけど押し切り勝ち。

結果オポ差で3位権利獲得。


今回は全体的に自分のやりたいことをやるといったデッキがほとんどだったと感じました。

そしてまひるの記憶は発動しない。ただ藍のチェンジは普通に狙えるといった感覚。まぁそんなこんなで今回は茜つえぇーで終わってましたw


その後池袋でカオスショップ。

使用デッキ 火単貫通ゲー(ネーブル構築)

一回戦 ネーブルTD ○
初心者でした。ガードタイミングとかを謝ってくれたので貫通で削りきり勝ち。

二回戦 恋姫単(蜀)
相手がそうそうにレベル4になったので若干押されましたがリカバリーきかして貫通フルパンを繰り返し削りきり勝ち。

三回戦 地単Pプリダブ ×
初手から紅女史出されて次ターンに芳佳リーネで完全一方ゲーになり負け。

結果2勝1敗 パートナーカードもらえず。

んー今月は4、5回大会でたのにパートナー1枚もない…

鳴は結構欲しかったんですけどね。まぁシングルで安かったら買うかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2010/03/28 18:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。