運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
んー 始めるかw
ヴィクトリースパークトライアルデッキ3種同時発売!
待望のヴィクトリースパークトライアルデッキが本日発売となりました!本日発売されたのは、「セガ」「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」「コミックブレイド」の3種類のデッキ。トライアルデッキの発売と同時に、...


ヴィクスパ 三種同時発売か~


とりあえず三種全部に知ってる作品があるんでやってみたい気はするんですけど、金欠…
個人的にはドラマガは欲しいなーとか思ってたり。


さすがに来週にダカーポのブースター、とあるのトライアルが出るとなると適当になんでも買えないw
東方もそんな理由でスルーww

まぁ生徒会はカオスで出るから待つとするか。
とはいえ出るまでにヴァイスで買いたい作品が多すぎるw
まぁ一月に1タイトル買う形になりそう。


んーそう考えると今度のニトロ2.0はカオスヘッド出てないしスルーして恋姫も買ってないからいいや。



とりあえず、来週の講習会に出てルールだけでも覚えるか。
まぁそれで買う気が起きたら少し間を置いてから買うかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/21 16:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。