運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場記念大会レポ

所沢ホビステ
劇場記念大会

参加者17人

一戦目 団長単 ○
場が常時負けてる状況。
ただクロックアド差でぶっぱしてフィニッシュ。

二戦目 宇宙人 ○
またしても場でアドは稼げないorz
ラスト3レベ0クロックからなのフェイでトップコンして7点通しきりで勝ち。

三戦目 団長単 ×
またしても場で負ける~
後半のキャンセル率の差で通し切れず負け。

四戦目 ハルヒ長門(三色)×

またしても場アドが…
ハンドがよくなく基本チャンプのみとなり打点足らず負け。

結果2勝2敗

かなり微妙な結果。確実にハルヒ相手だと場アドが全く取れない。
とりあえず全部1-0キャラにする必要があるかも。
そして0レベアンコールヴィヴィオはいらない感じでした。ただぶっぱはなのはに不可欠。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2010/03/18 20:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。