カン蔵さんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カン蔵
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【新規増やしたい】今、2*20ノンレア構築が熱い!

自分の中で。

「遊んだ後初心者に投げられるデッキ」を考えて作ってます。大会が無いので他にやることが無いんです。


2*20ノンレアの理由
・既プレイヤーの資産への負担が少ない
同じのを2個作るのも楽ですしね。レア余ってるなら入れてあげて下さい。
・始めた後にダブつかない
3積み満載で組んで渡したデッキのカードがパック開けてまず見えたら嫌じゃね? 2積みなら出たカードを追加して変化が楽しめる。
・渡す時に初心者が気後れしない?
「余りものだから」って言えばいいんじゃない、かな?


とりあえず緑単と黒単と青単組んでみた。なかなか回る

登録タグ: ディメンション・ゼロ  プレイヤーふえろ! 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/30 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。