カン蔵さんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カン蔵
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディメンションゼロプレイヤーの皆様へ

センター試験も終わり、少し余裕ができたので、前々から考えていたことを発表したいと思います。

プレイヤー企画:
「『ディメンション・ゼロ』プレイヤーリスト作成計画」

現役で活動しているプレイヤーを地方ごとにリスト化してまとめようというものです。
新規がD0を始めようと思っても、自分の地域のプレイヤーと連絡が取れないために、カードが手に入らない、対戦相手がいないなどの理由で諦めるしかないようなことを今まで何度も見てきたため、少しでも初心者の助けになればいいと思って考えました。まだうまく案がまとまりませんが、協力していただける方はコメントお願いします。


とりあえず
ハンドルネーム
地域(都道府県)
近隣のショップ、活動場所

くらいでいいでしょうか?

登録タグ: ディメンション・ゼロ  企画 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/16 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2011/01/18 01:38]
Miyuと申します。
東京23区に住んでおります。
ホームにしている店舗はありませんが、呼ばれればほいほいついてきます。

D0のクラン無いですから、クラン化しても面白いかもしれませんね。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2011/01/18 13:46]
>>Miyuさん

ありがとうございます。
クランの申請してきました。