カン蔵さんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カン蔵
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の熊本

1時時点でいつもの3人(一人は日選)だったのでゆっくりデッキ回そうかなと思ってたら(告知はしたものの返信もなく新規への希望は薄かった)

カエルの人来店。

なんてレアキャラ。2年ぶりくらい? 
自分のブログを見た管理人さんから連絡があって来たらしい。あの人の人脈はどうなってるんだマジで。

カエルの人が新弾を開け始めるとシークレット登場。

レアキャラがシークレット引くなんて洒落が効いてるね!

ちなみにこのシークレットのフレーバーが一ヶ月前に書いたオリカとほとんど同じで優越感。

3時から大会開始。結局3人だったのでカエルの人も参加。使用デッキはレインボーアイス1キル(未完成)。

4人で総当たり

一回戦目
対赤白ドラゴン

手札は揃ってたのにプレイミスでフルフルが焼かれる。仕込みを終える前に万手→ダイアストロフィズム&クリムゾンで壊滅。負け。

二回戦目
対青白プラチナドラゴン
最初のT・G・Fで投了したかった。その後進化元が吸われ踏まれあばばばばば。あとサテライト。
なんとか進化するもTGFの追加料金が払えず負け。どっちにしろ超常現象割られただろうけど。

三回戦目
対暴走族

展開されまくり。トマトナイトいるのに何度もストラテジー使おうとしてしまった。すみません。
完全に鎮圧されるも超常現象→レインボーレインと神プラン。両方更新してアクアナイトからアイスドラゴン決めて勝ち。自分が1番驚いた。決まるなんて思ってなかった。


その後はいろいろ。新弾はもっといろいろできるかな? レア以上を集めないと……
カエルの人とVシールドやったら二人ともシルバー。あっちがマキリでこっちは発想の転換なあたりがなんか。3枚揃ったからいーか。猫にいれよう。

遅くなったから解散。夕飯誘われたけど家庭の事情って奴で辞退。行きたかった……

カエルの人がしばらく何をやってた聞いた。普通なら驚くような内容を驚けない自分に引いた。


あ、新規は来ませんでした(笑)
管理人さんがこんなブログまで見ててすげぇと思った。

登録タグ:

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/28 23:17
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。