カン蔵さんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カン蔵
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード黒&青

・トール
かっこいいぜ!
なかなか強力。対象とらないからうまくやればレイピアにも対抗出来る。
復活カードが追加されるらしいから、マーヒーとそれでぐーるぐる。アビスロード始まったな。

・肉屋の注文書(再録)
黒使いに待ち望まれたであろう再録。特にドールとアビスロードはかなりうれしいんじゃなかろうか。いやらしいこと、やりたいほうだい! ガープはユニットとしての価値があるから大丈夫だな。

・妖魔の美女フローラ
名前発覚。
VFはもうしかたないな。王子はどうなるんだろうか。いるとしても通常枠の気がしてならない。名前はアルスな予感。
エルフ単涙目。序盤に出したいのに青2てアンタ。青系ビートはむしろうめぇ。王子(プリンスじゃないよ!)がいたら6000加速&ドロー付き。青単始まったな。

・アイスドラゴン
スクエア以外からスクエアで3枚wwwwwwwww
サイバーワールドで「墓地が手札です(キリッ」wwwwwww
うはwwwww夢が遥かな未来に広がりんぐwwwwwww
クレバス1こいつ2かな。レアでよかった。
黒青アイスブレイク楽しみ過ぎるwwwwwww
一つ思い付いたの。

『「アイスドラゴン」+「密閉されたサイバーワールド」+「大巨人マーズイーター」
(マーズイーターが墓地にある状態で)[青1無1]サイバーワールドをアイスドラゴンに起動(サイバーワールドが墓地に)→アイスドラゴン戻す。墓地のサイバーワールドとマーズイーター除外→マーズイーターをぽいっと→サイバーワールドをアイスドラゴンのラインにプレイ。
一回あたり[青1無1]。マジでヤバイ気がする。』
↑はなかったことに。当然読まれてた。
いや待てよ。本気を出せば夢じゃないかも?
また一つ。とりあえず書いておく。
墓地の上から3枚にレインボーレインがある状態でピカレスクロマンでアイスドラゴン&超常現象(ラインずらす)→アイスドラゴンでレインボーレインを超常現象ラインにプレイ→飛ぶ→入れ替えてリリース→7スマ。

でも、能力のイメージ的には氷時計にとっといて欲しかったんだぜ……


今日の感想

墓地を焼こう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/23 22:22
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。