カン蔵さんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カン蔵
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
少佐改変

諸君 私はD0が好きだ
諸君 私はD0が好きだ
諸君 私はD0が大好きだ
赤緑ビートが好きだ
黒青クレバスが好きだ
緑ファッティが好きだ
青白バニラが好きだ
赤青急襲が好きだ
黒青プラントが好きだ
青単スカイロードが好きだ
カエルが好きだ
融解コンが好きだ
カーキンで オーガで
ゲマズで イエサブで
FBで レアトマで
市民会館で 学校で
友人の家で ファーストフードで
この地上で行われる ありとあらゆる決闘が大好きだ
戦列をならべたカエルの一斉突撃が 轟音と共に敵軍エリアを踏み荒らすのが好きだ
中央エリアに放り上げられた相手ユニットが 確定除去でばらばらになった時など心がおどる
レッドアイ
鮫 の 王の操る七つの海の王子の突進が ドラゴンを撃破するのが好きだ
雄叫びを上げて 燃え盛る自軍エリアから飛び出してきた灼熱王を メロー・カードで倒した時など胸がすくような気持ちだった
ビッグアイをそろえたユニットの縦隊が 敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のキャラが 既に空になった相手を 何度も何度もバウンスしている様など感動すら覚える
敗北主義の墓地効果達をリムーブゾーンに吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ相手ユニット達が 私の降り下ろした手の平とともに 金切り声を上げるクレバスに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
レジスタンス
哀れ な抵抗者達が 雑多なパワーで健気にも立ち上がってきたのを
  閣    下
ウォッカ・ギムレット の48t体当たりが 都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
遊戯王のプレイヤーに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった卓が蹂躙され 大会だからと追い出されていく様は とてもとても悲しいものだ
DMの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
 ニ  コ  厨
ヴァイスシュヴァルツ に追いまわされ 害虫の様にショップを這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私は決闘を 太古戦争の様な決闘を望んでいる
諸君 私に付き従うD0プレイヤー諸君
君達は一体 何を望んでいる?
更なる決闘を望むか?
情け容赦のない 糞の様な決闘を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な決闘を望むか?

 デュエル デュエル デュエル
「 決闘!! 決闘!! 決闘!! 」

よろしい  ならば決闘だ
我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする最初のグーだ
だがこの暗い闇の底で5年もの間 堪え続けてきた我々に ただの決闘では もはや足りない!!
大会を!! 一心不乱の全国大会を!!
我らはわずかに1個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人のプレイヤー集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている木谷を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のパチパチの音を思い出させてやる
天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
ナイトメア・ソルジャー
一千人の吸血鬼 の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる
「最後の大隊 大隊指揮官より全空中艦隊へ」
マ  ナ  カ
第二次 新規勧誘 作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/09 20:25
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
  2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。