ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記&Chaos&その他】ぐへへへへー^^ペロペロペロペロペロリスト^ω^

昨日は1月26日!!

なのはの一番くじ発売日である^^



僕はバイトあったから、オワターとか思っていたけど・・・

朝5時から休憩貰って、そのままコンビニ凸したwww

開ける前のくじがあって、店員と話たら、引いても大丈夫って言われた^^

さすがに勝ち確である。



とりあえず手持ちは2万弱あるから20回はできる計算。

では、尋常に勝負!!



4回オネシャス!

G、E、F、E・・・orz



次だ4回オネシャス!
G、E、G、B!!

キター!!!

フェイトちゃんキター≧∇≦



まだなのは来てないからさらに4回オネシャス!!

G、F、B!!、B!!

ん?

フェイトちゃん全部キター!!!!!!

先にフェイトちゃん全引きwww



だがしかし、なのはは来てない・・・

だからもう4回オネシャス!



G、G、F、A!!



キター!!キター!!キター!!キター!!きター!!キター!!

なのはキター!!



これで目的達成である。

16回で3フェイト、1なのは!!

さすがに勝ちであろう。

ついでにGとEとFも全部揃った。

きゅんぐるみ見てみたかったけど、いいやwww



帰りにまだダンボールから取り出してないフェイトちゃんそのまま受け取って、バイト先に戻ったwww



一番くじのフィギュアをダンボールに入ったまま受け取ったの初めてwww

だがしかし、バイトから帰る時に地獄を見たのは明らかであったwww

フェイトちゃんデカすぎて、可愛すぎるwww

テンション上がる↑↑

まぁこんな感じのアホみたいな日常www





Chaosは先日の戦略発表会で欲しいの一つくらいしかないから、グリザイアと大図書館で頑張る。

グリザイアに関しては、一姫が7割、みちる9割、幸8割、天音7割完成しているから問題なさそう。

以外とちるちるがアンネ普通に殺せるからワンチャンあるわ。

一姫とか余裕^^

今のところ一番出来がいい^^



幸はようやく自分で納得できる構築出来たからよかった。

アンネとはあんまりやってないけど、一応勝てる?から大丈夫かなー

一姫には、何故か負け越してるからもっと対戦したいね。



天音はあとは、ひたすら回すしかないと思ってる。

大体は出来てるから、枚数の調整だけだと思われ

一姫にはとりあえず勝ててるけど、アンネには速度的に負けそう。

今のところね。



一姫はんーなんとも言えない。

方向性もおK、構築も大体出来てるし・・・

あとはアンネと回すくらいかなー。

そんくらい。



ヴァイスはSAOワンチャン!!



ヴァンガードはこの前のトライアル争奪戦で勝ちまくって、900円でトライアル3つゲットした。

やっぱりアドが取りやすいゲームである。

ただ僕はかなり波があるから大変www



でジエンドの代わりを速く見つけないと・・・

ココアクッキーじゃなんか合わない・・・

でも強い。



かげろう戻ってこい!!





ゲームは割とやってる。

TinkerBellの籠女の繭やったけど微妙だた。

まぁ凌辱蟲姦触手ゲーにしては割といける。

個人的に蠱惑の刻とか魍魎の贄の方が面白かったかな^^



あとまじ恋Aー1もやった。

弁慶とさーやが可愛かった。

さーやペロペロ(^ω^)



で最近のマイフェイバリットは恋と選挙とチョコレート!!

アニメ見て内容よかったからやってる。

ゲームもなかなか面白い^^

これ終わったら大図書館の羊飼いやるわ



千里と青海ちゃん可愛い(はぁと





最後に
誰か楽園一姫のサインを3Kか4Kで買いませんか?

あとスカイプでChaosしませんか?

対戦相手募集中!!

ヴァイスとヴァンガードも可

登録タグ: 魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A'S 一番くじ  3フェイト!1なのは!  フェイトちゃんペロペロ 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/27 10:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。