ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&VG】僕にはやらなければいけない大切なことがあるんだ!

ど~も、皆さんお久しぶりです。

最近、全く日記がかけていないorz

楽しみにしている人は少ないでしょうが、今はバイトで忙しいのです。

暇がありしだい書きたいのだががががが・・・

バイト戦士ぇ

まぁ最近はこんな感じなんで、あんまり日記かけないです。



と今日はまず、VGの非公認大会レポから

使用デッキ:かげろう@ほーづきSP

1回戦
ノヴァ

こっちがブンブンして、あちらあんまりまわらず。

パンチャーもあんまり引けなかったみたい。



勝ち



2回戦
オラクル

こっちブンブン、お互いトリガーしていい感じ。

だけど、おかげで時間がきちゃって引き分け。

手札そんなに悪くなかったし、正直言って負ける気せーへんかった。



引き分け



3回戦
ロイパラ@ガラハ軸

こっちブンブン、相手パンチャー増えず。

そのままごり押しして終了。



勝ち



4回戦
ジエンド

こっちダメ3から☆2枚めくられて負け



かと思ったら、ダメージに行ったのが、ヒール・ドロー・覚醒だったw

他のパンチ通らないし、ギリギリで耐えたw

返しに、オバロ効果使って殴ったら、覚醒も引いてオバロ無双w

そのまま、盤面制圧できたから押し切って終了。

正直、あそこの3点が強すぎたw

お互いクロスライドもしてかなり面白い試合だったw



勝ち



自分が引き分けたからここで終了。

今日はいい感じでトリガー引けてたから、優勝狙えてたのになー。

まだプレイング遅いんかな?

オラクルとやると時間が・・・

まぁ3勝1引き分けで文句なしだが。





で今日は、横浜地区決勝ですね。

友人にサモンされましたが、待ちに待ったDolphin Diversが発売したんで、無視りましたw

正直、横浜も行きたかったんですがお金ないし、バイトも休めないのでしょうがない。

DDやってます。

DDちょう楽しいお!

ポケモソなんてしらんお!

まだ殿堂入りしてないお!

そんなことよりDDとか初恋1/1とか紅蓮華のほうが面白そうだお!

みーちゃんかわいい^^

みーちゃぁん!!!

ってかんじで横浜にはいかんばい。

行っている人は頑張ってくだーさい。

吉報をまってるぉ!

そしてみんなでDDしよう!!




ではまたね

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァンガード  Dolphin Divers  横浜地区決勝  ぽんぽこりん! 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/30 17:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。