ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】たららたーったったー♪ 僕の疲労レベルが上がったw

ども、皆さん月見月です。

東京地区から2日たちましたが、まだ疲れがとれていないのか、めっちゃ眠い・・・

昨日書くはずだった日記もおかげで書く時間なかた。

それにしても眠い・・・



まぁそんなことより、東京地区のレシピ載りましたね。

なんか今回はChaosの仕事が速かったw

やっぱり自分のレシピ載るってかなり嬉しいね!

それと同時に変な構築しすぎてて恥ずかしいw

うん、自分のレシピについてなんか知りたいことあったら、メッセなりコメントなりしていただければ、回答いたします。

貫通無効が4投の件とか、明久の召喚獣がなんで1.00と2.00がピン投ずつとかねw



それにしても、なんか書くことないなw

ねむすぎて、頭がまわらないw

とりあえず、今後の予定としては、今週行くはずだった盛岡の地区には行かないですね。

盛岡にはタイトルカップがないし、お金もあんまりないんで・・・

&のほうにお金回します。

そうなるとあとは仙台地区にでることになりそうですね。

タイトル狙いでw

ギルクラ、パパ聞き、オーガストのタイトル狙いにいくで!!

特にギルクラとオーガストはガチ!!

どっちかは必ずほしいな。

まぁそんなとこですね。




それと友人から美春対策するのになにがいいか聞かれたから、とりあえず辰子って答えておいた。

正直、東京ではあたってなかったからあんまり言えないが、美春にとってはかなりキツイと思う。

減少あるし、焼きもあるし、中央はデカイ貫通だし・・・

非常にめんどくさいなー

とかいいつつ、仙台地区では辰子回してるかもw

東京で必要なパーツは全部そろったから、友人の調整もかねて、辰子も調整しておく。

なかなか、強そうな感じだった。

速くマワシタイナーw



あと同時に、焼き一姫なんてのも少し考えてみる。

今の環境考えるとやっぱり焼きのほうが強いのかな?って

今までビートだったからなー

イベントとEXをどんな感じにするか悩み中・・・

まぁ公式に載っているレシピ見ながら、考えますわー



今は、そんなところかな

あ!あとは月末が超楽しみ!

カード関係ないけどw

やりたいゲームがめっちゃあるからなーw

Dolphin DiversとかDolphin Diversとかw

たぶん延期しそうだけどw




じゃ今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  まだ眠い  疲れた  Dolphin Divers  ぽんぽこりん! 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/19 19:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。