ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ただもう一度、逢いに行きたい・・・

あなたの笑顏を見たくて
もしこのカラダがなくなったとしても
ずっと、愛してる



皆さんお久しぶりです^^

最近、バイトが忙しくて日記書く暇がないっす。

すんません。

今度から暇があったら更新していきます。

今日はまず最初に最近はまってる曲について



なんか佐藤ひろ美さんのLong for・・・にはまってます。

この曲は黄昏のシンセミアの曲なんですが、めっちゃいい曲です^^

ぜひ聞いてみてください!!

ついでに黄昏のシンセミアもやってみるといいよ!

とってもおもしろいから^^



では、地区の話。

博多地区はWSがギルクラ、ゼロ魔、とある。

でカオスが一姫と美春みたいです。

鯖さん全国おめでとうございます!!

ちょこちょこまじ恋がいたみたいですけど・・・

やっぱり調整不足みたいですね。

次の広島、金沢ではワンチャンまじ恋来そうな感じですね。

正直まじ恋と戦っていないので強いのかどうかわかんないです。

実際どうなんですか?

個人的にマルさん、心、辰姉押しなんですがw

かなり気になる・・・

教えてエロい人!!




これで一姫2、遙2、美春1ですかー

遙やめてほしいorz

これといった対策がないから困る。

もうあれ災害やん、天災やで・・・

どないしょ・・・

エイラがあがってきてないのが意外やね。

やっぱりメタられすぎてて辛いんやろか。

地区用のデッキの候補はいくつかあるけど・・・

今のところ、シャーリー、一姫、美春、マキナがええ感じ。

ここからさらにまじ恋が追加される。

さっき上でいった3つかなー

個人的に辰姉で出たいw

とりま地区まで時間あるからもうチョイ考えよー




あとはタイトル用にいろいろと考えています。

この前いった30貫通なんですが、悪くはないです。

ただドロソがしっかりしないときつそうです。

あとは安定はしなさそうですね。

なんで麻衣を少し考えています。

焼きメタを何枚にするかとかねー

だんだん考えるうちに、フィーナいらない説が出てきたw

正直初手で登場できなかったら意味ないやん?

しかもミアとエクストラしてもそれほど強いように思えんし。

ミアが単体で盤面にいるほうが強いというw

フィーナの代わりに達哉くんとか何かイベント積んだほうがいい気がするw

回しててそう思った。

たしかに言ってることは強いんやけどね。

どないしよー

めっちゃ悩む。

あとはそれに合わせて、リシアも考えんといけんし・・・

だれかスカイプで意見交換せーへん?

ほかの人の意見やアドバイスほしー!!

対戦相手もほしー!!

WSもVGもできるよ^^

あ、もちろん地区に向けての話でもいいですよ。

というか大歓迎!!




では今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ


登録タグ: ChaosTCG  地区決勝  オーガストタイトル  教えてエロい人  意見交換募集  対戦相手募集  スカイプしよ! 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/03 23:56]
達也を達哉に直しましょう。
八月クランの一員として、恥かしい。
無題 ramiel さん [2012/06/03 23:59]
マジ恋は新しい嫁見つけたわ(^^)
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/06/04 00:01]
>米原さん

たしかにーw

普通に変換してたから気づかんかったわw



>ラミエルさん

なにー?
無題 ramiel さん [2012/06/04 00:45]
クリス(^^)
無題 白 さん [2012/06/04 01:08]
辰姉は耐久固くてすっごい強かったかなー
マルさんは強いけどクリスでないと勝てなさそうな感じだったかな
まあマジ恋S組んでないんですけどねーw

オーガストタイカプについてskypeで意見交換自分もしたいですw
標準のアバター がちゃこん さん [2012/06/04 01:11]
今日対戦した感じ、マジ恋は、前弾の百代やクリスティアーヌなんかも良さ気です。

ギッテさんは焼きに弱い印象です。
まだまだ調整始めたばかりなので、戯れ事として聞き流して大丈夫ですW
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/06/04 11:50]
>白さん

お!今度スカイプしちゃいますか^^

IDはestelloverです。



>がちゃこんさん

百代とクリスがいい感じか~

でマルさんは焼きに弱いと・・・

情報ありです^^
無題 白 さん [2012/06/04 18:14]
今日の夜にコンタクト送らさせていただきますね