ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG&WS】いい眺めが見てぇんだよ。―いのりと一緒に

今日の出来事書いちゃうよ~^^



まず始めに、ヴァンガードの大会から

昨日ほーづきさんから教えてもらった、ほーづきさん型ジエンドを使用。



1回戦
シャドパラ

まさかの知り合いの知り合い。

序盤、こっちトリガー引かない。

相手引く、だけどなんとか耐えて。

後半からトリガーの嵐!



勝ち





2回戦
ネオネク

まさかの初心者。

序盤ハンド使いすぎて、カツカツだったけど、なんとか耐える。

後半、オバロのCBとジエンドのCBでオーバーキル!

容赦なかったけど、楽しく会話しながらやりました。



勝ち





3回戦
ゴルパラ

序盤から盤面取って、後半ジエンドのCB2回使って、オーバーキル!

お互いトリガー強かったwww



勝ち





4回戦
かげろう

まさかの身内でミラー。

さすがにこちら、ミラー相手にどう動いていいか、わからない。

からの相手トリガー強い!

さすがに負け。



結果
準優勝^^

なにげ、ヴァンガードでこんなに勝ったの初めて。

楽しかったO(≧∇≦)o





そして次は、ラボでWSの非公式大会。

だけどあんまり覚えてないwww

使用デッキはいのりちゃんデッキ。



1回戦
エヴァ

序盤にキャンセルして、後半あんまりキャンセルしない。

最後、楪いのり3体出して、殴る。

まさかの7点スルー。



勝ち





2回戦
シャナ

序盤押せ押せからの、レベル2から盤面取られる。

レベル3で楪いのり毎ターン出して回復頑張ったけど、キャンセル弱くて終了。

相変わらずレベル0帯でのキャンセルだけ強いwww

あとプレミもあったorz



負け





3回戦
メルブラ

またまた、序盤キャンセル強い!

だけど相手も強いwww

打点入らんwww

最後らへん、よくわからんことされてキャンセルしなくて終了。



負け



今回は全体的にみるとキャンセル強かった。

だけどプレミもあったからもっと使いこなせるように頑張る!



その後、大会出てたWSの人、4人と仲良くなってフリプ。

WS楽しい~O(≧∇≦)o


あと、今からでもChaosの対戦相手募集。

スカイプ対戦しよ子!




以上でした。

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ  いのりちゃんペロペロ^p^ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。