ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今日から俺はっ!?

はい、新潟の自動車学校に来ています~

正式に言うと、昨日からなのですが・・・

日記書けなかったので。



本当は山形だったんだけど、急遽予定変更www

何なんだwww

1日から忙しすぎてヤバいwww



昨日なんか教習所着いて、すぐに教習受けさせられたwww

こっち、長旅で疲れてるんですけど!

でかい荷物、宿に置きたいんだけど!

不満と疲労と睡魔に戦いながら、頑張る。



初めて運転したときなんか、足がガクブルひよってましたwww

その後も震えが止まらんかったwww



で夜9時にホテルついて、一段落。

自由時間キター!!

うひゃほーい(゜▽゜)

まぁアニメ見たり、ドラクリやったり満喫!

友人と電話してたけど、寝落ちしたwww

クロガネさん、ゴメンねm(__)m





で、今日。

昨日より運転慣れてきた。

足が震えなくなった。

やったね。

しかも運転楽しくなってきた。

もう少し慣れれば、もっと楽しくなるかな?

頑張ろう!



時間の関係上、ショップ大会はいけなさそうだけど、スカイプ対戦は出来そう。

時間に余裕が出来たからね。

というわけで、誰か今日スカイプ対戦しませんか?

カオカニの調整手伝いますよ。



あと新潟のChaosプレイヤー誰かいるかな?

お知り合いになりたい!





では、この辺でまたね。

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  自動車学校  新潟 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 15:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/04/03 19:50]
自分一応新潟でChaosしてますよ!!
よろしければ、今度フリプしませんか?
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/03 20:01]
>乃木坂春香さん

本当ですか!?

是非ともお手合わせ願いたいです!