ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ども、月見月です。ちょっと頭が悪いので優しくして下さい。

こんばんはー

今回は自分の日常を書いてみるよ~

まずは、カオスぅ~

美春を作ってみてたけど、これがなかなか強い。

つか、まわすのが楽しすぎてヤヴァイ。

美春マジつえ~www

広島のデッキレシピ見ながら、もう少し煮詰めれば完成かな?

とりあえず、現状のレシピをのれぢさんには送っておきますね~

あとあと、今現在リシアのSPを探しています。

安く売っているお店やトレード、売ってくれる人がいたら連絡よろです。

みんな待ってるよ~





最近、ワルキューレロマンツェやっているんだけど、美桜ちゃんがかわいくて悶えています。

毎日美桜ちゃん美桜ちゃんって叫んでます←ただの変態ですwww

でも・・・美桜ちゃん、髪の毛切っちゃってかなりしょんぼり。

やる気がかなり削られました。

あの長い髪に顔をうずめてくんかくんかしたいお。

あぁ~美桜ちゃん美桜ちゃん

マジ可愛い~!!!




ではでは、短いですがここで終了とさせていただきます。

ロリシアに清き1票をwww

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/25 01:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2011/11/25 08:13]
メールありがとうございます~

こっちは名古屋の時話してた秀吉&秀吉召喚獣で構築してます
盤面完成したら相手パートナーしか立ってない状態とか余裕なんでうたたねうってりゃ勝てるっていう感じには・・・

またもらったレシピと広島見て考えますw
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/11/25 14:31]
自分も秀吉&秀吉召喚獣で組んでみたんですが、なんか微妙で・・・

上の効果使わなくても、相手のフレンド寝てるんでwww

だから抜きましたwww
門守あるど Y氏の親戚 さん [2011/11/28 00:27]
アストレアにはどうしてますか?