ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋遠征 1日目

名古屋遠征ー

ってことで、名古屋にいます

では、レポートです。



1回戦
ケンさん:ホワイト天使

序盤にパートナー全てみるうえに、ギルバルト引かないwww

しかも焼かれまくって、キツイ

毎ターンなんとかリカバリーして、耐える。

お互いのデッキが2枚で、やっとギルバルト引く。

ギルバルト登場して、リシアパンチで終了。



勝ち





2回戦
イガグリさん:リシア

序盤にメルト出して、盤面固めるが、ギルバルト引かないwww

相手は即効でギルバルト出してくる。

まぁ途中で引けたからよかったが、引かなかったらきつかった。

こちらエステルさんで焼きながら攻めて、最後はうたたね打って終了。



勝ち





3回戦
秘乃さん:このみ

序盤さーりゃんでかなり殴られた。

こっちのキャラ登場もかなり弱かったし、キツイ状況。

だけど断金を3枚握っていたからまだ、ワンチャンスある。

終盤、相手の攻撃をなんとか耐え、イレーヌを引けば勝てる状況で、デッキ2枚の中にある・・・










ドロー










エリス・・・





いらない子引いたorz





最後フルリカできたけど、詰められなくて終了。



負け





4回戦
翔子

相手にいきなりスタンガン付けて殴られるがキャンセルwww

レストされても相手パンチャーいないから大丈夫

でこちらそのまま貫通する。

相手のレベルアップが遅くて、20枚くらいスルーwww

次のターンに相手レベル2から終了までもっていった。

お互いボトムでしたwww



勝ち





5回戦
タナカさん:チャイナ葉月

相変わらずギルバルト初手にいないwww

だけど今回は早く引けたからよかった

序盤は相手の貫通をもらいながらも、盤面を揃える。

そのままお互いに貫通で削り合い。

最後にショットをかけられたけど、断金2枚のおかげで、回避。

返しに貫通して終了。



勝ち





今回は1落ちしなかった

けど、3回戦でかなり悔しい負け方したので、かなり凹んでいますorz

ミラーにも翔子にも勝てたけど、このみ・・・

ちょっと、調整したりなかったかな?



まぁ今回はいろんな人と出来たし、何より自分で成長したと思った。

明日も頑張るぞ



登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/19 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/11/19 17:34]
今日はお疲れ様です!
また機会があればよろしくお願いしますね!
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/11/19 18:02]
今日はどうも、ありがとうございました。

また機会があったらChaosしましょう。