ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Navelのタイトルカップについて・・・

タイトルカップについて、さっき考えていたこと・・・



Rioタイトルは水着リオやミントが多いだろう。

だが、自分が行くならアーニャだなwww

だって可愛いもん。

それに結構勝てる可能性が高い。



カオヘシュタゲは現状どうなってるかわからない。

梨深カップとかいわれてるみたいだけど、正直シュタゲのエクストラパックがでたから、梨深以外が抜ける可能性もある。

自分はセナちゃんで出るつもりだったけど、助手でもいいかもwww

もうちょっと煮詰めればいける。

今の環境でセナで優勝したらかっこいいだろうなwww




で本題はNavelのタイトル。

自分としては、Navelで勝ちたい。

けど、自分が使ってる椿子で勝てる気がしないorz

まず、桜子引けないwww

神リーム立たないwww

魚引けないwww

焼けないwww

オワコンだなwww

まず、ミラーとか夢子との対戦経験がなさ過ぎるorz

ってことで、勝つために整理してみた。

現在、優勝しているのが椿子。

たぶんどっかで夢子も抜けるだろう。

環境は椿子が一番多いのかな?次に夢子で、その他亜麻さんとかがいるとおもわれる。

でこれを見て思ったこと・・・

あれぇ?

グリザイアに似てない?

蒔菜(椿子)とか榊(亜麻さん)とかみちる(夢子)とか

気のせいかもしれないが・・・




こ、これはまさかまさかのよみがえる思い出。

天音(桜子)でいくがみえる!!

グリザイアでは守りがあれだったが、今回は魚があるwww

だから、
焼く→フルパン→返し魚。焼く→フルパン→返し魚。焼く→フルパン→終わり。

なら勝つる。




かなりの幻想かもしれないが、初見殺しでいけばワンチャン。

本当は椿子で勝ちにいきたいが、この環境をみたら別なキャラで勝ちたいねwww




生徒会の一存のタイトルで真冬ちゃんが抜けたように。

グリザイアのタイトルで天音が抜けたように。




ふふふ、妄想が膨らむのよさ。

たぶん、勝てそうにないんで、カオヘシュタゲとかに逃げそうですけどねーwww




もし、デッキが完成するのであれば、出るだろうなwww

俺が環境をぶち壊してやんよwww←無理




こんなバカなこといってるから、地区で使うデッキがいまだに決まってないんだよ。

リシアとかティアとか助手とか調整するのたくさんあるのに・・・

どうしたもんかねぇ

登録タグ: ChaosTCG  世界征服彼女  Navelタイトルカップ 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/10/12 01:37]
ここにもセージがいたwww